とある教員によるブログ

暇な人は読んでくれたらありがたいです。

明日から学校再開!

とうとう明日から学校が始まりますよ!

 

生徒の諸君、宿題は終わっていますか?!

 

なんて、誰もみていないブログで書いて

焦る人がいないとは思いますが...(笑)

うちの学校は宿題が少ない気がするんですが

他の学校はどうなんでしょうね。。

ちなみにうちのクラスは

  • 小論文2つ(800字)
  • 英単語書き取り
  • GTEC振り返り
  • 模試の過去問

 

いや。少ないな。笑

 

 

すいませんでした。。。笑

 

 

んなわけで、これくらいの宿題は奴らは終わらない....

私も勉強しよう!夏の教員採用に向けて!

 

 

 

人のことは自分に言っていると思って頑張る💪

 

 

明日から授業頑張りまーす✏️