とある教員によるブログ

暇な人は読んでくれたらありがたいです。

さて、始まりました。

通常授業が始まりました。

 

まあ、何も特別なことは起きませんでした笑

強いて言うならうちの学校でもインフルエンザやウイルス性胃腸炎などが流行り始めたくらいかな?

しっかり、手洗いうがいをしてかからないようにしましょう!

 

 

 

明日から中学入試が始まります。

去年よりは志願者が多いと小耳に挟んだのですが中学生も増えて、高校生も増えてどんどん収入が上がってくれればもう少しやる気が出るんだが...w

 

 

 

明日は午前中が授業がないので

お休みをいただいておりこのような時間の投稿となりました。

明日の予定は未定ですが、将来自分が稼ぎをもらい暮らしていけるように頑張っていきたいと思います。笑

 

 

 

最近思ったのはブログはパソコンでやるのが普通なのか?

私はiPhoneからやっていて、たまにリンクとか貼りたいけどめんどくさいからサボったしまうことが多いです。

 

 

 

 

また明日(*^▽^*)