とある教員によるブログ

暇な人は読んでくれたらありがたいです。

日曜日という名の出勤日

本日は終日部活でございました。

8:00〜17:00, so long.

 

帰りに最寄りの駅に改装オープンしたラーメン屋へと足を運び味噌ラーメンを食しました。やっぱりこの店のラーメンは最高だし、味玉が1番好きです。笑

f:id:s1200109:20190107065342j:image

ラーメン屋行くと味玉を必ずトッピングで頼んでどこが美味しかなぁ...みたいなことをしています(笑)

 

 

なんか、1日部活で終わると本当に話のネタがない。

火曜日から学校が始まるのにまあ頑張ってる方だろう...

 

 

そんなわけで、明日は学校に行って

明後日からの授業準備やらなんやらを

いろいろやろうと思います。

 

 

 

そういえば、最近

大学生の頃にやった線形代数

久々に解いています。

何か線形代数でわかりやすい参考書が

あったら教えて欲しいですね(^^)

 

 

では、また明日。