とある教員によるブログ

暇な人は読んでくれたらありがたいです。

学院全体会

昨日も申し上げた。本学院の全体会があったのですが急な体調不良により鼻水が止まらなかったです。。。

それよりも11:00に終わるかと思いきや

司会の方が

『えー。15分の休憩を挟みました11:15から新年会の方を開始いたしますので...』

 

 

Why?!

 

何言ってるんだ。この人は。

と思い新年会を過ごしました。

堅苦しい雰囲気はなく楽しくは過ごしたのですがなにより、すこぶる体調が悪かった。ただそれだけ....(笑)

 

 

新年会も終わり、その後に

初詣も行って無かったので

大宮の氷川神社に立ち寄り

お参り。そして、

昨年が本厄、今年が後厄である

ということで厄除けお守りを購入?懐に納めました。あと、おみくじを引いたのですが....

 

吉!!

 

でした。笑

f:id:s1200109:20190106020552p:image

f:id:s1200109:20190106002352j:image

 

 

そのあとは、久々に

体を動かしたいと思い

ROUND1にあるボーリングを3ゲームしました。

 

いや、お前体調悪い言うてたやん。

って思ったそこのあなた。

はい。とても体調が悪いままの状態で臨みました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

結果は....

1ゲーム目は117

2ゲーム目は143!!

3ゲーム目は94

自己ベストが一応188なんですが

体調のせいにはしたくないけどしちゃうよね。笑

f:id:s1200109:20190106003133j:image

当時は2017/06/29 14:56

 

まあ、そんなこんなで1月5日が終了しました。

 

 

明日は8:00学校集合で記録会です。

 

明日も頑張りましょー!!!