とある教員によるブログ

暇な人は読んでくれたらありがたいです。

ブログ開始

あけましておめでとうございます。

f:id:s1200109:20190103011051p:image

実は私は昨年度、本厄であり年男でもあったのです。

んまぁ、そんなことはどうでもイイのですがブログを作りました。暇な人は読んでくださいな。

 

新年早々風邪を引いた私は寝正月でした。

 

明後日の4日から仕事が始まるわけですがそこから何か面白いことがあったら更新していきたいと考えています。

 

みなさん考えて欲しいのですが部活動で頑張っているのに報酬が出ない学校はほとんどなのでしょうか。いきなり教員目線な話をしていますが実際のところ、全国大会優勝したからというってボーナスが上がるというとこれといって正解はないそうです。実際に私がそう感じているし監督も言っていたし私たちよりも稼いでる学校法人の先生もおっしゃっていたので.....

なんか新年早々悲しい話しか無いですな.

 

2019年は明るくいきたいと思いますので

みなさん、2019年もよろしくお願いします。